はじめまして♪


現在、7ヶ月息子の子育てに
奮闘中😂
お寺でbaby yogaインストラクターの
志穂です♪

子育てに詰まったとき、yogaをすることで
気持ちも身体も落ち着く自分がいました(^^)
きっと他のママさんも、何かいい発散方法は
ないかなあっと日々思っている方が多いの
ではないでしょうか?(^^)悩んでいるママ
さんの手助けができればな〜と日々思って
おります⭐️
せっかくお寺に嫁いだし😂お寺とyogaで沢山
のママさんにリフレッシュしてもらいたいと
いう思いで活動しています♪

まだ始めたばかりで至らない点が多いですが、
沢山のママさんとyogaを通して子育てを
楽しみたいと思っております(^^)
何か質問や要望がありましたら、気軽に
連絡して下さいね♪

【1月のお知らせ】
1/11.16.23.30ママとbaby yoga
1/13パパとbaby yoga

oterayoga.myokakuzi@gmail.com