あけましておめでとうございます♪2019年




あけましておめでとうございます㊗️🎉
今年も沢山のママと赤ちゃんに御縁があり
ますように✴︎



クリスマスに年末にバタバタとしていたら
あっという間に2019年が来ていました(^_^;)

大晦日には108回太陽礼拝を1年の締めくくりで
毎年行うんですが、今年は筋肉痛がいつも以上に
ひどいです😂
普段、子育てで沢山動いているつもりですが
やはりなかなか使っていない部分もあるの
ですね!
これからも定期的に、自分の為のヨガ時間を
つくろうと思います♪
今年の年末は沢山のママと108回太陽礼拝が
できたらいいなと野望が生まれた大晦日
なのでした😄





昨年は出産に育児にとっても
濃い〜一年でした!
赤ちゃんってこんなにも可愛いのか😍
と感じる反面、
慣れない育児に戸惑いや不安に襲われ、
家に二人きりでいると孤独感に見舞われ、
赤ちゃんとお出かけをするにしても授乳室や
人の多さや時間帯にあれこれ調べとかないと
不安だし、なかなかママが気軽に出かけられる
場所って少ないな〜と気づかされました!


きっと私だけでなく、周りのママさんも同じ
ことを思っているはず!
同じ悩みを抱えているママさん達と
考えを共有したり、リフレッシュがした〜い!
そんな思いから2019年、お寺でヨガを
始動します🎵⭐️

ママさん達が気軽に出かけられる場所、
ママが笑顔になれば、赤ちゃんもパパも笑顔に!
一生に一度きりの子育てを楽しみましょう(^^)

1月からお待ちしておりますね♪
疑問や質問等気軽に問い合わせ下さい↓
oterayoga.myokakuzi@gmail.com

宜しくお願い致します⭐️


【1月のスケジュール】
1/11.16.23.30
ママとベビーヨガ

1/13
パパとベビーヨガ