記念すべき1回目!スタートしました!




いよいよ!お寺でベビーヨガ1月の部が
始まりました〜🎵


週に一度、同じママさん達と交流を深め、
ヨガでリフレッシュ✨




今回集まったママさん達は
お二人目の方ばかり!しかも姉妹!
沢山の共通点で初対面にも関わらず
盛り上がりました😊

子育てに自分磨きに、アクティブな
先輩ママさんに刺激を受けまくりでした😂
息子一人にヒーヒー言ってる場合じゃ
ありません💦



しかし、二度の出産を経験していますので

骨盤の広がりが気になる💦
体重は戻ったけど見た目が💦
肩こり、腰痛💦



悩みを少しでも和らげるように
1時間みっちり動きましたよ🎵
真冬なのに汗ばむくらいでした😃


ヨガの後は、近くの美味しいパン屋さんに
お散歩に行き、
授乳や離乳食、オムツ替えをしながら
ゆっくりランチしました✨
貴重な子育て情報を沢山聞けました(^^)



とっても有意義な時間を過ごせました♪
また次回が楽しみです😃





【2月のスケジュール】

ママとベビーヨガ(全4回) 2000円
2/6、13、20、25
 

ファミリーヨガ(パパ歓迎)2000円
2/24
 

お申込みoterayoga.myokakuzi@gmail.com