みんなでワイワイ♪パパママとベビーヨガ




本日、パパとママとベビーヨガを行いました✨



ママに連れて来られました〜と
苦笑いのパパさんたち😂


しかし、いざヨガが始まると笑顔が
溢れる溢れる🎵
赤ちゃんもとっても嬉しそう😊

パパとママでペアヨガも沢山しました!

一人がバランスを崩すと道連れです😂
これがとっても楽しい♪


沢山動いて、沢山笑って
汗だく1時間でした🎵



終わった後は皆さんで
ティータイム✨

パパ同士で話す機会がなかなかないので、
お互いに情報交換していました(^^)


パパとママが沢山笑っていたので、
赤ちゃんもとっても嬉しそうでした😍




【2月のスケジュール】

ママとベビーヨガ(全4回)2000円
2/6、13、20、25

パパとママとベビーヨガ2000円
2/11

お申込みoterayoga.myokakuzi@gmail.com