アロマリラックスヨガ✨







お寺でベビーヨガ1月の部、2回目の
様子をレポート致します(^^)



ママも赤ちゃんも2度目まして♪
慣れてきてくれたのか、お寺に着くなり
ハイハイで探検する赤ちゃんたち♡
ママ達も前回から今日までにあった
出来事をお喋り🎵



今回は部屋中にアロマを焚いて
ママのためのリラックスヨガを行いました✨

香りは「ティートリー」。
ママと赤ちゃんの緊張を和らげ、
リラックスや安眠をもたらせてくれます✨

内容は、呼吸と動きのシンクロ。
太陽礼拝という一連の動きで全身を使います🎵
気持ちいい!効く〜!
とのお声が(^^)


途中で赤ちゃんがぐずったら、
みんなでスクワット〜!😄
きついけど、効く〜!


沢山動いて、癒されて、
あっという間の1時間でした🎵



そしてヨガの後は近くのパン屋さんへ✨

情報交換に花が咲きます😊

帰りには赤ちゃんぐっすり🎵
ママはすっきりな一日でした!


【2月のスケジュール】
ママと赤ちゃんのベビーヨガ¥2000
2/6、13、20、25

パパと赤ちゃんのベビーヨガ¥2000
2/11

お申込み
oterayoga.myokakuzi@gmail.com