2月の部スタート!





早いものであっという間に2月!(^_^;)


月が変わり、新しいママさん達と
引き続き通って下さっているママさん達と
2月1回目のヨガを楽しみました♪


今回も沢山のママ&赤ちゃんが来て下さり、
下は3ヶ月から上は1歳半まで!
可愛いが大渋滞していました(^^)



初めましての方が多いので、
軽く自己紹介をし合いつつ
今回参加して下さった理由をお尋ねすると、



体型を戻したい!
身体が硬いので、伸ばしたい!
広い和室で赤ちゃんを遊ばせたい!
赤ちゃんの夜泣きが気になるetc


分かる分かるー!と共感の嵐!

様々な理由で参加して下さいました!



今日も赤ちゃんを遊ばせつつ、
ママはしっかり動きましたよ♪
外は寒いのに、ママ達は暑い暑い(^^)
靴下脱いで、裸足が気持ちいいですね♪
普段使わない筋肉を使ったり、
伸びにくいところを伸ばしたり、
刺激いっぱいの1時間でした!

赤ちゃん同士も戯れてとっても楽しそう♪





ヨガ後はお決まりパンランチ♪

授乳をしたり、オムツ変えたり、
離乳食あげつつ、ママ達は情報交換★


今回も先輩ママ達が多いので、
貴重な時間を過ごさせて頂きました(^^)


2月も楽しいメンバーで
素敵な時間を共有していきます♪

3月のメンバー様も募集中です(^^)





【2月のスケジュール】
2/6、13、19、25

【3月のスケジュール】
3/6、13、22、27