2月2回目 アロマで呼吸を深めるヨガ





2月2回目のベビーヨガでした👶


1週間ぶりに会うママと赤ちゃん⭐️

レッスン前から話が弾む弾む〜♪
赤ちゃん、大きくなってる!
髪の毛増えてる!

子供の成長って本当に早いですね!
毎週赤ちゃんの成長も楽しみの一つです♪




いつものお名前呼びからレッスンスタート✨

自分の名前を呼ばれると
赤ちゃんはニコニコ笑ってくれます♪
ちゃんと分かってくれています(^^)



今回は免疫力を高めるアロマを焚いて
呼吸を深めるヨガを行いました♪


インナーマッスルを鍛える呼吸法は
内臓機能を高めたり、ウエストをスッキリ
させてくれます(^^)
 
慣れない呼吸法に
ママ達は戸惑いがちでしたが、慣れると

お腹つりそう〜!
熱い!汗かいてきた〜!


と嬉しい効果が現れていました♡


ママが頑張っている中、
赤ちゃんはおもちゃで遊んだり、
ママのことを不思議そうに眺めたり。笑





ヨガの後はお決まりパンランチ♪



楽しい楽しい情報交換タイムです✨

沢山動いて、沢山お話して
充実、贅沢なひとときでした(^^)

来週もよろしくお願いします♪


【2月のスケジュール】
2/20、25


【3月のスケジュール】
3/6、13、22、27