2月3回目♪伸びる〜!気持ちいい〜!





2月3回目のベビーヨガでした♪



昨日は一日雨でしたが、本日は
気温も高くてヨガ日和(^^)
身体動かしたーい!とママさん達♪


いつものお名前呼びから、
今回のママトークのテーマは
「お子さんの名前の由来」。



皆さんとっても悩んで、
パパとママの思いがこもった
名前なんだな〜っと
感激してしまいました✨



前半はヨガで筋肉を沢山使って、
後半は二人一組でペアヨガを行いました♪

相手に手伝ってもらうことで
いつも以上に身体が気持ち良く伸びます♪


 気持ちいい〜!
もっと強く〜!

声を掛け合いながら
わいわい楽しかったです(^^)



ヨガ後はお決まりパンランチ♪

パン屋の店員さんも
水曜日を楽しみにしてくれているみたい⭐️



毎週会っているので
子育てのことからプライベートまで♪
とっても楽しくてリフレッシュしました!

次回25日も宜しくお願いします💕



【2月のスケジュール】
2/25


【3月のスケジュール】
3/6、13、22、27