3月の部!始まりました♪






3月初めのベビーヨガでした!



暖かくなってきてお出掛け日和ですね♪

今回は、総勢22人!
ママと赤ちゃんが集まってくれました(^^)


初めてのママもリピーターママもたくさん!
大勢賑やかで本当に楽しいです♪



3月は寒暖差が激しく、
気持ちが内に入ってしまいがち。

今回は胸を開くポーズを沢山取り入れ、
ママの身体と心をリフレッシュ✨


赤ちゃんは元気に走り回ったり
おもちゃで遊んだり♪
広い和室で自由に過ごします(^^)




ヨガ後はパンランチで情報交換♪

毎回楽しくて、充実したひとときです💕
恵まれた環境に感謝します(^^)


今回も沢山のママと赤ちゃん
ありがとうございました!
来週も一緒に楽しみましょう♪



【3月のスケジュール】
3/14、13時半