3月最後のママヨガでした!

 



あっという間に
3月も終わり!


子育て中は本当に
1ヶ月があっという間ですね😅😅




気温も暖かく、お寺の
桜がちらほら咲き始めました!🌸

満開になる日も近いかな♪









そんな昨日はママヨガでした!

ママ達も赤ちゃんもすっかり仲良しで
安心感が漂うクラスです♪


今日は下半身をメインに沢山動きました!












春のお散歩がママにとって
快適に楽になりますように💕



お天気が良かったので、
桜の木の下でもパシャリ📸✨







とっても可愛い写真が撮れました❤️





ヨガのランチも楽しくてほっこり😊


また4月もよろしく
お願いします🎵



新しいお友達もお待ちしております✨

【4月のスケジュール】
◎ママヨガ
4/5、9、19、23

◎ベビーダンス
4/3、12、16、26


すべて初回500円

お申込みはコメントから
お願い致します(^^)





志穂