ファミリーヨガでみんなニコニコ♪




日曜日はファミリーヨガでした!


ファミリーヨガは

パパママはもちろん、
おじいちゃんおばあちゃん、
お兄ちゃんお姉ちゃん、
お友達同士など

どなたでも参加して頂けます☺️☺️





今回も沢山のご家族が
参加して下さいました!

家族と沢山のお友達に
赤ちゃんも嬉しそうに
笑ったり、動き回ってましたよ〜🎵









ペアヨガをしたり




赤ちゃんと触れ合ったり







賑やかで楽しいひと時と
なりました✨

ほっこり☺️


次回のファミリーヨガは
4/6(土)です🌸

お寺の桜も満開です🌸

是非遊びにいらして下さい(^^)