ママヨガ&お花見ランチ





昨日はママヨガでした🧘‍♀️


今回も沢山のママと赤ちゃん👶

前回初めてで、終始泣いていた子が
もうすっかり慣れて楽しそうに
遊んでいました🎵

ママはその隙にヨガ🤗




今日はいつも以上に体幹を
使って皆んなで汗だく💦私も💦


皆んなで綺麗になりましょう!✨





そして天気がとっても良かったので、
外でお花見しながらランチしました🌸







動いたあとの米粉パン美味しい🥐✨



気持ちよくて外で寝てしまう子が多発!☺️



ママにもベビーにももちろん私にも
癒しの時間になりました💕


いつもありがとうございます🌸



金曜日もお待ちしております✨