胸をひらくと心もひらく

『胸をひらくと心もひらく』

6/7(金)

本日は雨の中参加して頂き

ありがとうございました☔️💕

いよいよ梅雨本番!

雨の日は気持ちが沈んだり、

低気圧で頭痛がしたり、

赤ちゃんも何故かぐずりやすかったり、

あまり良いイメージがないですよね💦 

気持ちが沈むと、自然に

背中が丸く、姿勢も悪くなると

言われています。

そうなると気持ちも身体も

なんだかだるく悪循環😱😱😱

そこで!ひとつだけ意識したいこと☝️

『胸をひらく』

胸をひらくことで呼吸が深くなり、

体内にエネルギーを送ることが

できます✨✨

大胸筋を刺激するのでバストアップ

にも効果があり、姿勢も見た目も

美しくなります✨✨

その他にも↓

●体内に深い呼吸が入り、

エネルギーが湧いて来る

●バストアップ

●血行促進

●姿勢改善

●猫背改善

●心を落ち着かせる

●心の解放

●肩こり解消 など

是非思い出したときに胸をひらく

やってみて下さいね!

6月のママヨガでも胸をひらくポーズ

をたくさん取り入れていきます😆✨

今日もたくさん胸をひらいたからか(?)

レッスン後のランチでは、

ママも赤ちゃんも元気いっぱい!

共感できる話で盛り上がり、

@nori_leriz さんのパンも

安定の美味しさで満たされました🥪💕

じめじめ梅雨が少しでも

快適になるといいなあ〜☔️✨✨